香水人気ランキング for woman
女性のための香水人気ランキングサイト。口コミ情報であなたにピッタリの香水を探しましょう。
TOP

ENVY ME(エンヴィ ミー)

[香水] ENVY ME(エンヴィ ミー)の写真
狙った異性を惹き寄せる!魅力UPフレグランス
商品名 ENVY ME(エンヴィ ミー)
ブランド GUCCI(グッチ)
価格 30ml 6,825円 / 50ml 9,975円
香りの系統 ラブリー・キュート系(フローラル・ムスキー・フルーティ)
向いている人 お姉、OL、ガーリー、姫ギャル
使用芸能人 石黒彩、加藤明日美
激安!「エンヴィ ミー」の通信販売
送料無料も多数あり!国内ネット通販最大手なので安心・安全です。

≪ENVY ME(エンヴィ ミー)の概要≫

GUCCIから2004年に発売されたフレグランスです。ピンクのGGモノグラムのボトルがとてもキュートなこのフレグランスのネーミングには「ENVY ME=私に嫉妬して!」という意味が込められています。セクシーでキュートな女性を演出するフローラルムスキーフルーティーの香りで、ポエニー、ジャスミン、ピンクペッパー、ライチ、パイナップルのジューシーなフルーツの香りで始まります。次第にザクロ、ピンクムスク、セリンガ、ホワイトティー、サンダルウッド、チークウッド、センシュアルムスクが加わると甘く魅惑的で優しい香りに…。「ENVY ME2」がラグジュアリーな大人の女性の香りなら、この「ENVY ME」はガーリーで可愛らしく、キュートな女性をイメージさせてくれる香りです。

≪どんなときに使える?(口コミ)≫

思いっきり女の子らしさを楽しみたい時にオススメです♪全体的に甘めなのでデートやおでかけ向きで、学校や仕事には△かもしれません。男子ウケ◎です。

≪GUCCI(グッチ)と香水≫
1921年、グッチオ・グッチがフィレンツェに旅行鞄や馬具などの皮革製品を扱う会社とラゲージ専門の小さなショップをオープンしたことから始まります。「過去のよいものを現代に反映させる商品作りと最上の伝統を最上の品質で」をコンセプトとして、当時品質保証の為に商品にデザイナーの名前を入れて販売した初めてのブランドといわれています。乗馬からインスピレーションを得たグッチオ・グッチの作るハンドバッグ、トランク、グローブ、シューズ、ベルトのコレクションを求めてオープンから数年のうちに世界各国から顧客が訪れるようになり、エリザベス女王までがグッチの店に立ち寄ったほどでした。 GUCCIの作る革製品の中でもアメリカの大学生を中心に人気だったローファーからヒントを得たと言われるGUCCIの代表作「ビットモカシン」、竹素材のハンドルが特徴の「バンブーバッグ」の大ヒットで、1ブランドから服飾品全般のラグジュアリーブランドへと急成長を遂げ、その洗練されたスタイルはヨーロッパの貴族やセレブ達に支持されました。また、この頃誕生したくつわとあぶみをモチーフにした「ホースビット」の革新的なデザインと、グッチオ・グッチの頭文字GG柄、馬の腹帯が起源となった赤・緑・赤のグッチカラーは、GUCCIのシンボルとして今でも有名です。

1970年代には香水事業も開始し、1974年に初の香水として「GUCCI NO1」が発売されました。ボトルに赤と緑のグッチカラーが施されたこのフレグランスは、生産中止となった今でも世界中のコレクターやGUCCIファンの間で入手困難と言われています。

『ローマの休日』で知られるオードリー・ヘップバーンや、アメリカの大女優でモナコ王妃となったグレース・ケリー、『ピンクパンサーシリーズ』などで知られるピーター・セラーズ達に愛用され、ハリウッドスタイルの代名詞とも言われている「GUCCI」は、現在では革製品の他にもメンズ、レディースウェアやアクセサリーなどの幅広いトータルファッションを展開し、世界最高峰のブランドとして世界中で愛されています。

香りの系統別 香水ランキング
キャラタイプ別 香水ランキング
ブランド別 香水ランキング
香水人気ランキング
Copyright (C) 2010-2017 香水人気ランキング for women by Quorico All Rights Reserved. (
[他の運営サイト] コミラン | オンラインゲーム | 私立中学校 | 幼児教育 | カードローン